ブログ

スタッフブログ

雲海!!
2015/12/24 カテゴリ:西谷ガイドの呟き 本日は気持ちいい夕日と巡り合えました!!

標高1700mからの景色です!!
北西に見える山は北アルプス!!

あっ写真では見えませんがcry

上空には高層雲 下は層積雲!!
その間からオレンジ色に輝く夕日がcool



これだから、お山は気持ちいい~tongue-out

久々の晴天!!
2015/12/20 カテゴリ:西谷ガイドの呟き 雲一つない日を見るのは久々だなぁ~!!

スキー客の皆さんも楽しそうに滑っていましたcool





怪我人も出ず、最高な日だなぁ~laughing
こんな男に!!
2015/12/14 カテゴリ:西谷ガイドの呟き 12月から長野県は志賀高原にてスキーのパトロールをしておりますlaughing

本日はお休みだったので、地獄谷野猿公苑へお散歩!!

一年の三分の一が雪に覆われているといいますが、今年は暖冬でなかなか雪は積もっていませんyell
林道をテクテクと歩いてると、お猿たちがいっぱい出迎えてくれました。

そしてお猿さんたち専用の露天風呂もあり、気持ちよさそうに浸かっていましたねlaughing

そんな中、親子でしょうか!!

お父さん猿が子猿を温め、お母さん猿がお父さん猿に寄り添い、お父さん猿はたくましい表情で家族を
優しく包み込む、なんか渋いオーラが出ておりましたlaughing



なんか、いいですね~embarassed

ホッコリしちゃいましたよ!!


  • 1 / 1

ページトップ