ブログ

スタッフブログ

「金とく・アラフィフ女子旅 エメラルドグリーンの 渓谷を行く」
2016/02/17 カテゴリ:TV・雑誌撮影など 再放送決定!!

2月21日(日)PM15:05~15:50 総合(奈良県のみ放送)
2月25日(木)AM10:00~10:43 BS1

日本三大渓谷の一つ「大杉谷渓谷」!!

このロケでは「歩荷」としてサポートさせていただきました。

是非、ご覧くださいね!!
僕はチラッとでているかな・・・
でも、気付かないだろうなぁlaughing





桃の木小屋にて皆でリラックス!!




左側からNHK名古屋アナウンサーの黒崎めぐみさん
真ん中は黒糖です!!
右側は元日本バレーボール選手の益子直美さん













日本山岳ガイド協会!!
2016/02/01 カテゴリ:西谷ガイドの呟き もうすぐ日本山岳ガイド協会の積雪期研修だぁ~!!

積雪期!?

今年、雪ない、ない、ないsurprised
無積雪期研修になっちゃうyo!!

しかし、やるべきことは「どんな状況でも冷静に判断し適応できるかだ」

毎日、同じ状況ではないからねlaughing

やっぱ・・・・イメージを膨らませると・・・・・・
楽しくて仕方ないッス!!



イメージを膨らませ過ぎずに包み込みました!!
ワクワクがとまらないyo!!


  • 1 / 1

ページトップ