ブログ

スタッフブログ

天女花に逢いにこう!!
2016/06/30 カテゴリ:奈良の山 大峯山系

この梅雨時期に可憐に咲く「大山蓮華」!!

純白の羽衣を纏ったような姿で、香りも清楚で可憐なお花(^_-)-☆

さぁ~、そんなお花に今年も逢いに行こう~



早速、天女に遭遇!!
あっ、ゲストの皆さんでした。


あともう少しですね~、ワクワクが止まりません(^_-)-☆





パッカーン!!
咲いてる咲いてると、テンションMAX!!

今年は当たり年でした、この様子なら7月10日ぐらいまでなら楽しめそうですね。


そして、関西最高峰(1915m)にも無事登頂!!

伝説の宝剣を探せ!!
2016/06/25 カテゴリ:奈良の山 大峯山系

稲村ヶ岳をレンゲ辻から←オススメのルートですよ!!

雨の中も幻想的で登山者の心も鷲掴みで飽きさせません(^^)/

昼食中も小雨だったのでツェルトを張り、エネルギー回復!!



ご飯食べて、目的の宝剣を拝みに行きましょう(^^)/




宝剣発見!!これを持ち上げれば・・・・・残念・無念でしたね(^^)/



さすが、花の百名山!!コアアジサイやツツジそれと・・・オオヤマレンゲにも出逢いました。

蓬莱峡
2016/06/23 カテゴリ:関西の山々

内炭ガイドとご一緒に夏場の岩場トレー二ング講習!!

バランスを崩さないように足の置き方や重心移動など、皆さんうまく登れるかな(^^)/



徐々に調子が上がってきて、岩場に夢中で~す!!





最終調整はリッジを歩き、午前中から始め自信を持てた様子で何度も挑戦し経験値を上げながら楽しそうに登ってます!!



  • 1 / 1

ページトップ