ブログ

スタッフブログ

本能覚醒!!
2016/07/31 カテゴリ:キャニオニング

大自然の中で徐々にリラッスし、開放的になるの巻!!



初キャニオニングはいかがですかっ(^_-)-☆

ロープワーク講習!!
2016/07/30 カテゴリ:登山技術講習・講座

楽しく緊張感を持って、集中しながら学んで下さいました!!





実践で使えるように、しっかり練習しますっ!!と皆さんの気合いが素敵でした(^^)/

Kid''''s Camp (2日目)
2016/07/24 カテゴリ:西谷ガイドの呟き

おはようございまっす!!
朝早く、今日も元気だぜっ(^_-)-☆



雨も上がってきたよ!!
もっと空に向かって手を上げろっ(^^♪





辛いことや、楽しいことも山の中で体験した二日間!!
お疲れ様でした(^_-)-☆

Kid''s Camp (1日目)
2016/07/23 カテゴリ:西谷ガイドの呟き

子供達よ!!
2日間ですが大自然の中で色んな経験を積んでたくましく成長してね🎶🎶

初めてのテント張り体験!!



さぁ、次は山の中へ冒険!!
本能覚醒~🎶🎶




だんだん、表情にもリラックス感が出てきてまっせ~(^^)/

スイカ割り!! 何人目で割れるかな!?





BBQ後のキャンプファイヤー、一日目の感想の発表会(^_-)-☆
明日は東大台周遊、歩けるかなぁ!!

Happy Cany!!!
2016/07/21 カテゴリ:キャニオニング

ギラギラの太陽が気持ちいい!!

山飯食べてレッツゴー🎶🎶



水の青さに驚き感動!!
でも、水が怖いと言ってますが・・・めちゃめちゃ笑顔で楽しんでくださいました(^_-)-☆



竹林院谷!!
2016/07/12 カテゴリ:キャニオニング

上多古川本谷へ久々に行って参りました!!



渓谷遡行は興奮しますね~!!

アドレナリン出っ放し(^_-)-☆







ご馳走様でした!!

やっぱり、渓谷が大好き(^^)/

始まってます!!
2016/07/10 カテゴリ:キャニオニング

今年の夏も熱い!!

街は灼熱地獄、山ではひんやり爽快(^_-)-☆



めちゃめちゃ、綺麗でしょ!!



イエーイ!!
夏は始まったばかりだぜ~!!

七夕!!
2016/07/07 カテゴリ:奈良の山 台髙山系

七夕ですね!!

星空などでも撮影される方も多い大台ケ原🎶🎶

大台ケ原と言えば東大台・西大台は大変人気のあるコースなんですが、本日はコブシ峰にスポットを!!

尾鷲辻~堂倉山~地倉山~コブシ峰




尾鷲辻から堂倉山までの区間は「森」が生きていることを感じさせてくれます(^_-)-☆ 春はシャクナゲも綺麗なんですよね!!


この日は雲海がとても綺麗で、雲の上にでも乗っかりたい気分になりました!!
地倉山を越えてからの、コブシ峰の稜線も写真で見るよりも実際に歩いて見にくる価値があります(^_-)-☆ 

隠れ名山とハート池!!
2016/07/03 カテゴリ:奈良の山 台髙山系

駐車場~明神滝~あしび山荘~国見山~赤ゾレ山 

目に優しいぐらいのGREEENだね!!




ここのルートのオススメは「ハート型の池」!!

水面に映る青空が何ともイイですね~(^_-)-☆

恋愛運もここで拝めば叶うかもしれませんね。

  • 1 / 1

ページトップ