ブログ

スタッフブログ

日本三大渓谷・大杉渓谷へ!!
2018/09/23 カテゴリ:奈良の山 台髙山系

日本三大渓谷の一つである「大杉渓谷」一泊二日のワクワク旅♪♪

ゲストの皆様も凄く楽しみにされていた大杉谷は二日間に渡り、天候にも恵まれハイテンション(^^)/

では、その一部始終をご覧くださいませm(_ _)m

出発前は必ず提出!!


(登山届)

では、大冒険に行ってきやす!!


(大日嵓)

千尋滝を目指し、ワイワイ賑やかに(^^)/


(千尋滝)
今回ゲストのほとんどの方が滝好きで、滝好きにはもってこいの場所です。
岩にぶつかる飛沫やスラっと流れ落ちる美しさ、また大雨により水量がいつもよりド迫力のあるシーンが印象的で皆、大興奮♪♪


(シシ渕)



こんな光景みたら、ずっと居たくなりますよね!!
疲れも吹っ飛ぶぐらいのエネルギーを大自然からいただき体に吸収!!
アミノバイタルより効果抜群・・・それは違うかっ(^^)


(平等嵓)

本当にいつみても、ぬりかべにしか見えないドデーンと切り立ち絶壁で奇観でもありますよね!!


(桃ノ木山の家)

一日目の目的地に無事到着!!
はい、被害者は僕だけヒル地獄でした・・・良い献血となりました(^^)/



お風呂をいただき、ご飯を皆で楽しく食べて・・・あ~楽しかった!!



月明かりで星の写真はうっすらでしたが、とても綺麗でした!!
静寂な時の流れに身をまかせながら、明日に備える♪♪



二日目の朝ごはんもしっかりといただき、張り切ってスタートだ!!


(七ツ釜)

日本の滝百選の一つの七ツ釜!!
あかん、ここもまたキャニオニング好きには刺激が強すぎますなっ!!
抑えて抑えて!!






(崩壊地)

また、ゲストの皆様は滝好きでありながら、岩稜帯も大好きでアドレナリン大放出!!

ですよねっ!! 
こんな刺激的な場所では本能爆発しちゃいますよね!!
だからこそ、神経研ぎ澄まし集中しなおかつ、楽しめる!!


(堂倉滝)

光滝・隠滝あらゆる滝を堪能し、最後の砦は堂倉滝♪♪
最早、言葉は必要ございません。
個々に黄昏ます!!



さあ、急登を登り終え最後のピークへ!!


(日出ヶ岳)

奈良県を代表する日本百名山の一つ日出ヶ岳も無事、笑顔でクリア!!
今回も愉快なゲストの皆様と二日間に渡り、楽しい時間を過ごさせていただき心より感謝申し上げますm(_ _)m

ゲスト様同士も仲良くなり、またこのチームで次回新たな冒険の旅を約束し解散となりましたとさ!!

本当にありがとうございました(^^)/
ゆっくり休んでくださいませ♪♪


狂喜乱舞!!
2018/09/19 カテゴリ:キャニオニング

心頭滅却すれば火もまた涼し!!

結論!!
想像以上に楽しかったと・・・(^^)/

では、一部始終をご覧くださいませ。



まるで狂喜乱舞!!



ロケットスライダーで暴れまくる♪♪





ホッコリ笑顔が素敵やん!!



本日も賑やかでスーパー楽しんいただけた様子がとても印象的でした。
遠方からお越しいただいたゲストの皆様、ありがとうございました(^^)/

やっぱり、皆の笑顔は素敵ッス!!

WonderfulDays!!
2018/09/18 カテゴリ:キャニオニング

大学生の皆様もいよいよ夏休み終盤戦!!
Wonderful Daysな一日を♪♪



飛沫を浴びながらの懸垂下降は気持ちいいねぇ(^^)/



難関をクリアした後は、大好評の山飯をワイルドに食す!!
エネルギー回復♪♪



食後もパワフルに遊ぶでぃ!!



泳いだり、飛び込んだり、ロープで降りたり激しく楽しく安全に(^^)/



楽しかったと喜んでいただけて最高に嬉しいです!!
本日も笑顔の素敵な学生の皆様、遠方からありがとうございました(^^)/
また、一緒に遊ぼうね♪♪

パワー全開で遊び倒す♪♪
2018/09/16 カテゴリ:キャニオニング

台風から大雨と続き、久々のキャニオニング再開!!

僕たちガイドも待ちに待ったぜぃ♪♪
気が付けば9月も半ば、もうすぐキャニオニングシーズンも終了ですね!!

本日も元気に騒ぎましょう(^^)/



アクティブに!!



ワイルドに!!



大自然の中をパワー全開に遊び倒していただきました♪♪



疲れ果てるまで!!しっかりと満喫していただけた様子で嬉しかったです。
本日もスーパー笑顔でタフなゲストの皆様、ありがとうございました。

来年も一緒に騒ぎましょうね(^^)/

9月も始まってます♪♪
2018/09/03 カテゴリ:キャニオニング

9月もスタート!!

初っ端から雨で中止となり明日からは台風(''Д'')
嵐の前の静けさの中を今日は騒いで行きたいと思います!!

うりゃ~!!



元気ハツラツ♪♪ 寒さなんかに負けないよっ!!







アドベンチャー!!
ワイルドに水の中にダイブ♪♪





探検気分ですね(^^)/
ドキワクが止まらない!!



最後は侍ポーズでビシッと決める!!
9月はヒンヤリと冷たいですが気持ち良さは変わりなく楽しめます(^^)/

本日もゲストの皆様、元気な笑顔をありがとうございました。
次回はスーパーアドベンチャーへ行きましょう!!

  • 1 / 1

ページトップ