ブログ

スタッフブログ

Good Day!!
2019/07/31 カテゴリ:キャニオニング

梅雨が明け、台風が過ぎ去りそして7月終わる!!

気温もドカッーンと上がるしテンションもブチ上がるぅ♪♪
突然、夏がやってきた感じ♪♪
最高に楽しもう~

おっ神様降臨!!



ギラギラ太陽の下で気持ちよくプカプカ!!





キャニオニングでしか味わえない世界がある!!





ロープで下降したり、飛び込んだり、スライダーしたりと7月最終日もパワフルに楽しんで下さいました♪♪

次回はリピーター限定コースでお会いしましょう!!
本日も皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました。

太陽の子
2019/07/24 カテゴリ:キャニオニング

本日のゲスト様は明るく元気を分け与えてくれる、まるで太陽のような方々でした!!

そのせいかバッチリ天候も良く、久々に気持ちの良いキャニオニング日和となりました♪♪



実は初対面の参加者同士で息もピッタリ意気投合で!!
ホンマは全員友達じゃないの??って思うぐらい仲良く楽しんでくれていました(^^)/





キャニオニングを通じて皆が仲良くなって一緒に「楽しい」を共有しているシーンを見ると改めてメチャメチャ嬉しく感じます!!





WestAdventureのガイドはゲスト様にとって「最高の思い出に」なるように努めていますが、毎日毎回僕たちガイド側がゲストの皆様から逆に最高のプレゼントをいただいているような気がします!!



本当に幸せだっ!!
ゲストの皆、心より感謝していますm(_ _)m
ありがとう♪♪

リミッター解除!!
2019/07/21 カテゴリ:キャニオニング

中々スカッとしない空模様が続いております・・・(''Д'')

だが、しか~し!!
ゲスト様の大切な休日をスペシャルホリデーで最高の思い出になるように本日も突撃ですっ(^^)/



ゲストの皆様はキャニオニングが初めて!!
始まる直前まで怖い怖いって(^^)





あれれっ・・・・
いつの間にかメチャメチャ楽しんでるぅ!!





はいっ皆様のリミッター解除!!
やればやるほど、楽しさが増す♪♪





最初は不安ながらも徐々に開放していく心の扉!!
そこには自然に溢れ出るゲスト様のスーパー笑顔はいつ見ても嬉しいですね(^^)/

キャニオニング最高とか、また来ますとか色々喜んで話してくれるだけで今日は何も食べなくてもいいくらい僕たちガイドも満腹です!!

本日も遠方からお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

一杯の幻のラーメン!!
2019/07/20 カテゴリ:奈良の山 台髙山系

小学生達も待ちに待った夏休みの始まり~!!

日帰り登山で山頂で美味しいラーメンを食べようの旅♪♪
道中は危険な箇所もありますが、教科書には載っていないことや教えてくれないことを実際に体験することで色んなことを楽しく学んでもらえたら嬉しいな!!



危ない危ないだけでは、一体何が危ないのかを自分自身で知ることも大切なこと!!



どうすれば、危険な場所を如何に安全に登れるのか??
周りの状況・情報を得てどのようにクリアするかを考えることで、達成感は一味違います。

山登り=しんどいは悲しいよね!!



今まで体験したことのない未知の世界に入ったら、新たな発見などあり次々と現れる扉をどんどん突き進んでいけばきっと今より成長につながる!!





そしたら、ときにはたまらんぐらいのご褒美が待っている(^^)/

このラーメンは、今まで食べてきたどこのラーメンよりも美味しかったって!!

どうか忘れないでね、このラーメンの味を(^_-)-☆

Secret area!!
2019/07/13 カテゴリ:キャニオニング

リピーター限定のRequestプランで日本でTOPクラスには入る秘境の世界へ!!

登山では見ることが出来ない!!
キャニオニングだからこそ味わえる空間!!



始まりから水の透明度に感動するゲストの皆様(^^)/





秘境の中では自然とテンションが上がっていきますよね~!!
進めば進むほど、今まで見たことのない世界に驚くばかり(^_-)-☆





水はエメラルドグリーンではなくスカイブルーカラー!!
美しすぎて魚などの生物はいない!!





連日の雨で水量は多く、滝も迫力満点!!
大自然の生命力を肌で感じながら♪♪



今回、太陽の光が差し込む瞬間はありませんでしたが、天候が良いときは更に輝く神秘的な空間は次回のお楽しみとなりました!!

それでも、ゲストの皆様は初めて味わう世界にとても大喜びで楽しんでいただけました(^^)/

いつも、ありがとうございます!!

梅雨の晴れ間にいったるDay!!
2019/07/12 カテゴリ:キャニオニング

本日のゲスト様はあらゆる場所で様々なアクティビティを体験されており、とても元気でパワフルな女性達と共に楽しんできました!!



入渓して、すぐに天然水のかけあい(^^)/
気持ちいいもんね!!





綺麗な景色の中でゆっくりと手作りの「山飯」を食べる!!
たまんらんね~♪♪





ゆったりだけでなく、少しのスリルを味わうことで楽しさが倍増倍増!!





連日の雨により水量は多いけど、安全に最初から最後まで楽しんでいただけました~(^_-)-☆

ゲストの皆様、ありがとうございました!!

実は・・・・
2019/07/07 カテゴリ:キャニオニング

WestAdventureのキャニオニングにはリピーターコースが存在します!!

HPなどにはフォレストコースとアドベンチャーコースの二種類しかUPしていませんが、この二つはどちらもBasicとなりますが、その上のAdvanced・Ultimateがあります。そしてRequest!!

そして、今回はゲスト様のご要望でRequestプランでキャニオニングを楽しんで頂きました(^^)/




久しぶりに外で遊ぶと、気分もリフレッシュ!!



滝に打たれ!!




ロープで吊るされ!!



そして懸垂下降!!

半日のキャニオニングでしっかりと遊び、ゲストの皆様も大喜びで僕たちガイドも楽しかったです(^^)/



ありがとうございました!!

  • 1 / 1

ページトップ