ブログ

スタッフブログ

あっちゅ~ま!!
2019/08/31 カテゴリ:キャニオニング

怒涛の8月で中々ブログ更新が追い付きませんでした・・・・m(_ _)m

ちょっとインチキしてハイライトで纏めます!!







































まだまだ全然、全て上げきれないほどの皆さんの最高の笑顔があるのですがご勘弁してくださいませ~m(_ _)m
※インスタグラムでは大体毎日更新しております。

なんだかんだ、あっちゅ~まに8月が終わりました!!
ホントに毎日毎日色んなゲストの皆様とご一緒に楽しく過ごさせていただけたことに心より感謝申し上げます。

台風や天候不良等で残念ながら体験させてあげれることが出来なく、それでも優しいゲストの皆様のご理解いただけたことにも感謝しております。

嬉しくて嬉しくて感謝が止まりません・・・・

本日で8月は終了ですが、まだまだキャニオニングは終わりません!!
明日からも皆さんのスーパー笑顔を見るために、僕は戦い続けます♪♪

とりあえず、ホントにゲストの皆様が大好きだ(^^)/
ありがとう!!

NO CANYONING,NO LIFE !!
2019/08/09 カテゴリ:キャニオニング

以前からキャニオニングに興味があった!!
とうとう、やってきたなっこの時が!!

待ちに待ったキャニオニング(^^)/
思う存分に楽しんじゃえ♪♪



どんな大冒険が待っているかな!!



日常では味わえない、勇気をだして一歩前へ進めば新たな世界が広がっている!!



一人ではなく、仲間と一緒に冒険を共有し喜び合う!!





キャニオニングって素晴らしい!!
こんなにも、人に喜んでいただきめっちゃ楽しいって言ってくれるアクティビティー♪♪



NO CANYONING. NO LIFE !!
This is the Canyoning!!

皆が一つに繋がる!!
念願のキャニオニングはスーパー楽しかったとさっ(^^)/

沢で騒ぎまくり!!
2019/08/08 カテゴリ:キャニオニング

今日も沢で騒いできたぞ~!!

家族で皆で初のキャニオニング体験♪♪
ドキドキワクワクが止まらないっ(^^)/



水が澄んだ渓谷でテンションUP!!



青空を見ながら気持ちよさそうにプカプカ!!
癒されますよね~(^^)/





もちろん、浮くだけでなくスライダーやレスキュー隊のようにロープで下降!!

スリルも満点♪♪



本日も元気いっぱいに楽しんで下さいました!!
家族での夏の思い出が増えましたね(^^)/

また、一緒に遊ぼうね♪♪

その名はHell Canyon!!
2019/08/07 カテゴリ:キャニオニング

リピーター限定コース
「Hell canyon」

コース名は恐そうですが、ここもまた秘境で異空間!!
いざ、参ろうかっ(^^)/





キャニオニングでしか見れない世界がある!!
キャニオニングでしか味わえない体験がある!!









天候にも恵まれ、普段感じることのできないナチュラルパワー!!
自然がゆっくりと長い年月を築き上げてきた造形美のアートの前では言葉を失うほどの、感動が待っている♪♪

ゲストの皆様も驚きを隠せないほどに!!
大喜びで楽しんでくださいました(^^)/

リピーター限定、隠れコースは他にもございます!!
また、次回の冒険までのお楽しみに!!

楽しい時間は一瞬!!最高の思い出は一生!!
2019/08/04 カテゴリ:キャニオニング

心遊ばせあなたにとどけ♪♪

学生時代、共に過ごした大事な仲間!!
卒業して社会人となり別々の道を歩んだ仲間!!
そんな皆が大切な休みを合わせてキャニオニングを(^^)/

本日もゲストの皆様の為にガンバルDay♪♪



久々に逢う仲間と一緒に嬉しいよねっ!!



皆の笑顔も太陽のように輝いてる(^^)/





楽しいひとときは一瞬だ!!
だけど、最高の思い出は一生だ!!



ゲストの皆様の貴重な一日を共に過ごさせていただけたことに感謝です!!

最高の思い出になりましたという一言が僕たちガイドは明日にも繋がります♪♪

3150!!
2019/08/03 カテゴリ:キャニオニング

8月もスタートですね~!!
毎日、ゲストの皆様とキャニオニングでワイワイ出来ることが幸せです♪♪

本日も天候良好!!
ゲストの皆様の笑顔も最高!!



キャーキャー言いながら楽しんで、喜んで遊んでくれる姿は少年少女です。
大人になっても大切にしたい気持ちですよね(^^)/







ホントに体力尽き果てる間際まで、エネルギッシュに暴れて下さいました!!
こんなにも楽しんで下さる様子を見ると心から嬉しいですね♪♪

早速、皆様がリピーター限定コースにも挑戦するとのことで、楽しみにお待ちしております(^^)/

本日もゲストの皆様に心より感謝です!!

  • 1 / 1

ページトップ