ブログ

スタッフブログ

やっぱ、最高かよ!!
2020/07/23 カテゴリ:キャニオニング

7月四連休の初日!!

昨年も遊びに来て下さったゲスト様が、今シーズン新しく愉快な仲間も加わり、楽しんでDay行こうぜぃ!!

初っ端から、激しいスタイル♪♪
見ていて気持ちが良いっすね~(^^)/



実は・・・この中に顔濡れNGの方がいるなんて・・・
ウソでしょって感じる一コマ(^^)



飛び込んだり、滑ったり、ロープで降りたり!!



プカプカ浮いたりと♪♪

僕たちガイドもコロナの自粛期間に休業していました!!
目の前に大自然があるのに行きたくても行かないで耐え忍んだ約2ヶ月間!!

もちろん、ただただ時を流れるのを待っていた訳ではなく、その間トレーニングなどに励んだ日々!!

いつ、再開出来るのか!?
不安を抱えたまま!!

それでも、再開出来る日々を信じ!!

再開したとき、ゲスト様が大自然の中で思いっきりスーパー笑顔で楽しんで感じて、最高の思い出になったよっていう表情や声を聞きたかった!!



こんなにも、楽しんでくだる皆様の笑顔を見たとき!!
猛烈に幸せな瞬間でした。

あの耐え忍んだ二ヶ月間、何の意味も無いことなんて無かったと改めて実感できました!!

本当にゲストの皆様と大自然にスペシャル感謝です。
「ありがとうございます」



2020canyoning
2020/07/17 カテゴリ:キャニオニング

コロナから始まり、大雨続きで中止yellyellyell

そして、本日2020キャニオニングがスタート!!
嬉しすぎて涙ちょちょぎれます♪♪

今年は例年通りの内容とは一部変更して活動することになりますが、変わらないのはゲスト様に精一杯、喜んで楽しんで思い出に残るよう努めて参ります!!

もちろん、第一は安全に安心して(^^)/

ほな、今年一発目のアドベンチャーコース ステージ2へ行こうか!!



えっ、いきなりメインですやんsurprised
「ヒャッホー」
迫力ある滝を眺めながら、ついつい叫んじゃうよね♪♪



このステージ2は、滝を3ヶ所もロープを使って下るスリル満点のコースで、まさにアドベンチャーです!!

ゲスト様も「めっちゃ面白い」と喜んで下さり、今年一発目良いスタートがきれました!!



本当にありがとうございました!!
8月にも遊びに来てくれるそうなので、超絶楽しみにお待ちしております♪♪

コロナ対策の一つで、ガイドもゲスト様もバフの装着しております(^^)/

  • 1 / 1

ページトップ